ガイドブック「企業ブランディングの教科書」ダウンロード
【企業ブランディングの教科書:目次】
- 1,企業ブランディングの重要性
- 1-1,購入者への影響
- 1-2,採用への影響
- 1-3,社会的信用への影響
- 1-4,株価への影響
- 2,ブランドイメージのチェック項目
- 2-1,サジェスト・関連検索ワード
- 2-2,検索結果と要注意サイト
- 2-3,GoogleMyビジネス
- 2-4,TwitterなどSNS
- 3,風評被害を最小限におさえるために
- 3-1,万が一風評が出てしまった場合はどうしよう?
- 3-2,風評被害を最小限に抑えるために
- 3-3,適切な対応例
お客様情報をご入力の上、送信頂きますと資料のダウンロードができます