【マーケターのための企業ブランディングの手引き:目次】
- 1,マーケティングにおける企業ブランディングの重要性
- 1-1,マーケティングとネットの評判は切っても切れない関係
- 1-2,ネットの風評はマーケティングの大敵
- 1-3,ネット炎上もマーケティングの妨害に
- 1-4,ブランディングができていないと起こる事
- 1-5,サジェストの風評対策による改善例
- 2,ブランドイメージのチェック項目
- 2-1,企業・行品のここが見られている!
- 2-2,最低限知っておきたいチェックポイント
- 3,風評被害を最小限におさえるために
- 3-1,万が一風評が出てしまった場合はどうしよう?
- 3-2,風評被害を最小限に抑えるために
- 3-3,GoogleMyビジネスの対応例
- 3-4,Twitterの対応例
- 3-5,適切な対応策まとめ
- 4,ネガティブ情報に対してエルプランニングでできること