ニュース

コーポレートロゴ変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社エルプランニングは、このたびコーポレートロゴを以下のとおりリニューアルしたことをお知らせいたします。

 

【新コーポレートロゴ】

 

 

【新コーポレートロゴのコンセプト】

弊社のロゴマークである「稲妻」は、古来より稲の結実時期に雷が多く起こることから、

雷光が「稲を実らせる」と考えられていました。
また、「稲妻」が「ひらめき」を想起させる形でもあることも合わせ

 

「成果」=サービスでお客さまに大きな実りをもたらす
「スピード」=お客様へ迅速にサービスをご提供する
「チャレンジ」=社員のひらめきを大切に、新商品の開発・販売に取り組む

 

という経営方針と想いを込め、この形となりました。


【新コーポレートロゴのカラーに込めた想い】

弊社の主軸サービスである

 

インターネット集客支援「攻め」=「エメラルドグリーン」
ブランドセキュリティ「守り」=「ディープグリーン」

 

とし、ネットブランディングで重要な「攻めと守り」を2色で表現しております。

 

 

株式会社エルプランニングは2023年3月に創業20周年を迎えました。
装いを新たに、今後も「企業ブランドの保護と強化のプロフェッショナル集団を目指す」という経営理念のもと、日々精進してまいります。


名刺、封筒等の書面も順次新しいロゴへ変更してまいります。
当面の間は新・旧ロゴが混在することとなりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ニュース一覧