品川の「リュクスダイニング ハプナ」へ行ってきました

エルプランニング メディア開発 制作チームのDです。

この日は半年ほど携わっていた大型の案件が無事リリースを迎えまして、制作チームの皆でささやかなお疲れさま会をすることになり…

品川プリンスホテル(以下:品プリ)にやってきました!

品川プリンスホテル

平日でも観光客が多く、にぎわっておりました。

品川プリンスホテル ホール

ホールに飾られた夏がテーマの生け花が素敵です。

豪華な!食事!!ディナー!!!

今回行ったのは品プリの中にある「リュクスダイニング ハプナ」という広々したゆったり空間でビュッフェが楽しめるオシャレなお店。

ハプナ ビュッフェ

さっそく一目散に料理を取りに行く一同。ほどよく照明が暗くいい雰囲気です。(写真が暗くなりますが・・・)

制作マネージャーY氏のプレート

制作チームマネージャーY氏のプレート
美食家でいろいろなお店に詳しいY氏。チョイスした料理がどれもおいしそうです。

I氏のプレート

道具にこだわりを持つI氏のプレート
お肉より野菜や魚のほうが好きとのこと。それにしてもこんなお店を知っているI氏は只者じゃぁありません…

M田氏のプレート

相棒大好きM田氏のプレート
めちゃくちゃオシャレっぽい!うーん女子力。スープがあるとお食事が豪華に見えます!

M氏のプレート

可愛い猫を飼っているM氏のプレート
M氏もいろいろなお店にくわしい。ビュッフェの割引プランを見つけてくださいました。
ローストビーフが輝いている。

Dのプレート

Dのプレート
左上の蒸し野菜(with柚子塩)が最高においしかったです!(パンのぞんざい感)

こちらのお店はスタッフが巡回していて食べ物がなくなるとすぐに補充されます。ワインもクーラーで冷やしてくれたりと、サービスがしっかりしていてとても気持ち良い。
マグロの解体ショーもあるとのことでワクワクしていましたが、すでに終わっていたようです。残念。

さていい感じにほろ酔い気分なところで…

蟹

蟹!!

食事(とビール)を楽しみつつ、だいぶくだけた感じで今回の仕事の話やら趣味の話やらで盛り上がっていましたがここからは蟹に夢中でした。黙々と蟹をさばいてくれたI氏、ありがとうございます!蟹美味しかったです。人気らしく、蟹が乗ってるテーブルをたくさん見かけました。
(※I氏が習っているウクレレを披露したいようで楽器ができるメンバー募集中です!)

デザート

〆のデザート。デザート系がとても充実しておりました。ジェラートやケーキがどれもおいしそうで素晴らしい。ケースで保冷されていて、スタッフの方がとりわけてくれます。

ハプナ カウンター

そんなわけで満足満腹。束の間の(セレブっぽい)夢をありがとうハプナ!ありがとう品プリ!!
皆さんお疲れさまでした。明日から新たな案件に向けて頑張ります!

最後に…

五反田に会社があるエルプランニングですが、品川プリンスホテルまでは徒歩15分くらいで行けてしまいます。
そう、エルプランニングならね(ドヤッ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ピックアップ記事