エルプランニンング制作チームの宴

こんにちは。
制作チームのMSです。

制作チームでまたまたちょっと美味しいものを食べに行こうという話になり
美食家Y氏のおすすめで、五反田の小林食堂というお店を予約し
某日行ってきました!

イタリアンとフレンチを融合させたお店らしいです。
五反田というと、有楽街のイメージが強いですが
小洒落たお店もチラホラ、結構多いんですよ。
ランチは人気でいつも混んでいて入れないらしいけど
今回は予約したので大丈夫!
Y部長もご一緒です。

まずはみんなで乾杯!

おしゃれですねー( ´ ▽ ` )ノ

今回はシェフのオススメシェアコースをお願いしました。


ちゃんと一人分ずつ分けられるよう綺麗に盛り付けられています。
これなら喧嘩になりませんね
小洒落た名前がついていて、お料理の説明もしていただいたはずですが
すっかり舞い上がって、料理の名前を覚えてないので
センスのない説明ですみません。
(ブログ書くなら、メモっておけばよかった。。。)

見た目も美しい彩野菜とお魚のカルパッチョ
アボカドとマグロのタルタル
お魚はサーモンフライにパスタ?を揚げたアフロのせ
お肉は牛肉。バルサミコ酢の香りがとても良い香りでした

シラスのパスタは味がしっかりしていて美味しかったです。

魚、お肉、パスタときてあとはデザートと思いきや
メインのお肉がきました。
松坂牛ならぬ松坂豚のロースト。
松坂は豚も有名なんですね。

最後はデザートとコーヒー

コースのデザートとは思えないくらい
ボリュームたっぷりでした。

普段はなかなか話せないプライベートな話とかも聞けたり
個人情報なのでこれ以上は書けませんが( *`ω´)
年に2回開催されるエルプランニング経営計画発表会の2次会で、素敵なイベントがありそうです、、

美味しい料理とお酒と楽しい会話の時間はアッという間に過ぎ
制作チームの良い思い出となりました、、、

どれをとっても美味しかった
ランチに混んでいる理由がわかります。
お昼はテイクアウトもやってるみたいで、お値段もお手ごろです。

シェフのおすすめコースは日々メニューが変わります。
今日はどんな素材を料理して出していただけるのか
毎回楽しみですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ピックアップ記事