【重大発表】エルプランニングのお引っ越し!

こんにちは、プランチームのKです。

最近はやっと温かくなってきましたね。
もう少しで待ちに待った春の到来です!!

春は桜が楽しめたり、食べ物が美味しかったりと本来大好きな季節なのですが、最近はもっぱら花粉症で苦しんでおります。
油断をすると鼻水が重力に逆らうことなく水の如く出てきますし、目はかきすぎて真っ赤になっています。
本来愛おしい季節であるはずの春が、鼻水と目の痒さにひたすら苦しみ続ける季節になってしまい非常に複雑な心境です。

そんな季節に先立ち、エルプランニングは2月25日にお引っ越しをしました!
現在引っ越しから1週間が経過し、ようやく新オフィスに慣れてきたところです。

因みに引越し先は、大通りを挟んで向かいのビル!!
直線距離にして数十メートルしか離れていないところです(笑)

しかし、場所こそあまり変わりませんが、オフィスの中は大きく変わりました!

これまで同じビルの2階(営業部)、4階(開発部)、7階(管理部)、9階(会議室)でわかれて仕事をしていたエルプランニングですが、
今回のオフィスでは、なっなななんと全てが1つのフロアーに!!

これまで1日を通して会わないこともあった営業や管理部の方々とも席が近くなり、
皆の顔を見て仕事ができるようになりました!

まだ1週間しか経過していないにも関わらず、お互いの本を薦め合ったり、
お互いのプロジェクトや販売方法について意見を出し合ったり、
はたまたお互いの意外な一面を知ってしまったり(笑)など、今まで以上に風通しの良い環境となりました!

下の写真は引越し前の写真。
フットサルができるくらい広いのが印象的です!


眺めもとても良くて、目黒、恵比寿方面が一望できます!

そして待望の引っ越し後の写真がこちら!
とにかく広くて開放感があり、過ごしやすいです!!
株式会社エルプランニング 入り口
フロア4
フロア5

今日は特別にこのブログを御覧の皆様にのみ、
弊社の一押しポイントを2つご紹介しちゃいます!!

1つ目は、50人規模収容可能なセミナールームがあること!
随時社内セミナーを開催予定です!要チェックです!!

エルプランニングセミナー:https://www.elplanning.co.jp/press/seminar/
エルプランニング セミナールーム

そして2つ目は、託児ルームがあること!!
この託児ルームは企業内保育として社員のお子様が使用するのはもちろんですが、
現在新規事業を進めており、説明会やセミナー等でも使用する予定です!
エルプランニング 託児ルーム

新オフィスがあまりに快適過ぎて、社員のあかちゃんもすやすやお昼寝中(笑)
あかちゃん

新しいオフィスに引っ越して、更に勢いを増すエルプランニング!
引き続きご期待下さいますよう、よろしくお願い致します!!

プランチーム K

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ピックアップ記事